北関東イチの風俗街、水戸。

Flower

もっと早く来るんだったな。水戸の風俗。

先日出張で茨城方面へ出掛けました。

実はこれが実質上初めての関東圏の仕事、これまでは関西担当だったので極めて少ない情報しかありません。

ただ運良く仲のいい友人が帰省中、彼は水戸出身で言ってみれば庭のようなものです。

しかも学生の頃は結構ヤンチャしてたらしくあらゆる情報に長けているのが心強い。

仕事は真面目にやるとして、夜終わってからの楽しみは彼に依存した方が良さそうです。

勿体ないから家に泊まればという折角のオススメもやんわり断り、軽く飲みながらその手の情報収集へと話を移しました。

セクシーパブ系の店にやたら行きたそうだった彼ですが、それではボクの欲求は満たされない、予めネットでチェックはしておいたので候補のデリヘルは数軒ありますのでそこから良さそうな店へ問い合わせです。

彼の仲間で風俗好きに聞いてもらいオススメを絞ると候補の中の店にいい娘がいそうです。

彼にはラブホまで送ってもらって一人チェックイン、まあ彼は呆れてましたがそれが出張の楽しみですからね。

部屋から電話してみるとわりと丁寧な受付、ちょっと安心します。

指名はせずに好みのタイプだけ伝えて待つことにしました。

20分ぐらいで言う返事でしたが来たのはおよそ40分後、少々苛立ちながらドアを開けるとあらら可愛い娘が立ってるじゃないすか。

これじゃ文句言うのは野暮、優しいお兄さん風に急変します。

ここは回春マッサージ系のデリヘル、基本は着衣のままで希望すればトップレスのオプションです。

でも着てる方が何かエロいのでそのままで。

正直あまり期待してなかったんですが結果から言えばなかなか高得点、これまで関西には勝てないんじゃと思っていた地方の性風俗でも上の方にランクインです、もちボク的にですよ。

しっかりした施術とヌキ、まあ満足度は高いです。

それ以上に水戸の風俗って可愛い娘いるなあと言うのが印象的です。

みんな地元の娘なのかなあ?

これは再度出張が楽しみになりました。

ただアロマエステや回春マッサージ系はまだ少ないのか、あまり出てきませんね。

そういうのが似合いそうな娘が多いので今後に期待ですかね。